就活

就活に関するグチを綴ります。論理的ではなく感情的に。

私文三年の就活の悩み-7-(祝1週間)

 

こんばんは。

 

せぶとうです。

 

書き忘れるところでした。あぶないあぶない。

 

 

なんとブログを始めて1週間が経過しました!

飽きっぽいので4日目くらいでやめると思ってました。勉強もコンスタントにできればいいんだけどね…

 

 

ところで、あしたあさってと、就活関連のイベントがあります。一応就活ブログのつもりなので、あしたあさってはしっかり書きます。

 

 

明日は、某保険会社の面談。そして、プロ野球のドラフトを張り付いて見る予定です。

 

明後日は、某化学メーカーの座談会です。割と志望度高いところです。

 

この二つについてはそれなりに書くはずです。

 

 

そういえば、今日は某旅行会社のウェブテストを受けました。20分しか時間がなく、普通に間に合わなかったです。推測系の問題が苦手です…

 

対策本も買わねば…

オススメ教えてください。

 

 

寝ます。おやすみなさい☆

 

 

 

せぶとう