就活

就活に関するグチを綴ります。論理的ではなく感情的に。

私文3年の就活の悩み-6-(日雇いバイト)

 

おはようございます。

 

お昼のせぶとうです。

 

今日もお昼に失礼します。一番暇な時間帯なもので。

 

 

 

昨日はバイトでした。

 

内容は、高島屋で什器をひたすら運ぶ仕事。意外と楽。一生動いてるけど。

 

5時間で6000円

 

妥当オブ妥当。

 

 

ちなめに、今日は学生が多めでした。

 

 

1人仲良くなった人(K君 4年生)がいました。

 

帰り道いっしょになったのですが、なぜか

 

投資

 

の話になりました。

 

K君曰く、彼はまだ始めたばかりで借金があるらしいです。ちなみに初期投資額は、

なんと50万円

 

でも勝てる見込みが高いらしいです。私はあまり理解できませんでしたが、とにかく勝率が高いとのことです。条件が揃えば、88パーセントの勝率が見込める!!

 

おいしい話ですね。K君の先輩には

1000万円

稼いだ人もいるらしいです。うますぎる!

 

 

 

自分で投資を始めるのは、初期投資額はが大きいこともありとても腰が重いですが、だれかやってみてください。欲しかったらK君のラインあげます。

 

ちなみに、紹介料一人5万らしいです。K君大もうけ。

 

 

ぜひやってね!(無責任)

良い報告待ってます。

 

 

今日はよくわからない話しをしてしまい申し訳ございません。投資を勧めたいわけではないです。

 

 

でも個人的に気になるんで、いい投資があったら紹介してください。コメント欄とかで一声いただければ。

 

 

 

 

就活関係ない話題でごめんなさい。

 

 

では寝ましょう。おやすみなさい。

 

 

 

せぶとう