就活

就活に関するグチを綴ります。論理的ではなく感情的に。

私文3年の就活の悩み-5-(ウェブテスト直った)

 

おはようございます。

 

せぶとうです。

 

授業中です。寝ないように書いてます。

 

 

 

実は、月曜日は4限に英語の小テストがあるんです。毎週。早く帰りたいです。

 

 

 

それはさておき、

 

 

今日はいい天気ですね。気持ちいい。

 

 

なんでこんなにどうでもいいことばかり話すのかとお思いかもしれませんね。

 

今日も別に話すこともないからです。ブログ向いてない。

 

 

 

そうだ。

 

昨日言った某旅行会社のウェブテストの件。本当にシステム障害だったらしいです。しっかりして。

期限も伸びたので、受けます。昨日の絶対受けない宣言は取り消しで。

 

 

 

今日も夜、日雇いバイトです。鬱。基本、いかつい人とめっちゃ大人しそうな人多めな職場が多いよね(偏見)

 

6000円稼げるので、それでモチベーションをあげます。

 

 

今からお昼寝します。今日は早い投稿だね。

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

せぶとう